家庭学習だけで中学受験ブログ

通塾無しでどこまでできるのか 中学受験 ブログ

<<番外編>>楽天トラベル スーパーSALE(スーパーセール)でお得に泊まる攻略法

楽天トラベル スーパーSALE(スーパーセール)

2022年9月4日(日)20:00~9月15日(木)23:59 の期間で楽天トラベルスーパーセールを開催中

とってもオトクに旅行を予約できるこのタイミングなんです。

楽天トラベルスーパーセールでお得に旅行プランを計画しましょう。

①国内外の旅行が半額以下も

楽天トラベルスーパーセールでは、国内・海外旅行ツアーが最大で半額以下になるプランが掲載しています。

数ヶ月先の予約まで可能。

もし旅行の予定がある場合は、キャンペーン期間にまとめて予約しておくのがおすすめです。


②セール期間限定の割引クーポンを見逃すな

楽天トラベルスーパーセールでは、ツアーや交通機関が大幅に割引されるクーポンがあります。

なんと、海外ツアーだと最大50,000円、国内ツアーだと最大35,000円OFFのクーポンが発行されます。

半額以下になるオトクプランと合わせて使えば、さらに安くオトクにプラン予約することができるので、ツアーを予約するときは、クーポンの確認を是非してください。


通常発行のクーポンを全て取得しておく

これが一番大事というべきポイントが、クーポンのチェック。

せっかくのセールなのにクーポンを取り忘れてはいけません。

クーポンでの割引は本当に大きいです。

取得したクーポンは自動で適用されるので、クーポン番号の入力がいるなどの手間はありませんのでストレスフリーに利用することができます。

楽天トラベル クーポン画面

国内宿泊の場合のみ最大3枚まで併用可能

楽天トラベルスーパーセールでは、数多くのクーポンが発行されていますが、国内宿泊の場合のみ最大で3枚までクーポンを併用が可能。※国内宿泊以外の場合は1予約につき1枚まで利用可能

事前に取得したクーポンのうち、ご利用可能なクーポンから条件のよい組み合わせが自動的に選択されます。


割引プランを探そう

楽天トラベルスーパーセール期間中には、通常料金から大幅に割引される「割引プラン」が販売されます。

楽天トラベルスーパーセール用に割引されたプランには『【楽天スーパーSALE】〇%OFF』と必ず記載されています。

楽天トラベルスーパーセールの特集ページでは、自分が調べたい条件に合わせて「日付」「目的地」から探すことができます。

『全日程半額以下のスーパーSALEから探す』にチェックを入れれば、半額以下プランのみを絞り込むことができます。


決裁を楽天カードでするとさらにお得に

おすすめは予約確定時に楽天カードで決済を済ませること。

楽天トラベルの支払いを楽天カードで決済すれば、100円ごとに2ポイント(利用ポイント+クレジットカードポイント)を獲得できるので、よりオトクにポイントが還元されます。

予約時に楽天カードに入会するとさらに割引が受けられるのでおすすめです。


まとめ

楽天スーパーセールと、クーポンの組み合わせは最強です。

お得に旅行したい場合は、スーパーセールの期間の予約が本当におすすめ。

クーポンを忘れずにチェックして是非とも安く予約してくださいね。

以上、<<番外編>>楽天トラベル スーパーSALE(スーパーセール)でお得に泊まる攻略法でした。