家庭学習だけで中学受験ブログ

通塾無しでどこまでできるのか 中学受験 ブログ

勉強中の息抜きに飲むもの


勉強中の息抜き


子供が最近はまっている、勉強中の息抜きドリンクが

生のフルーツ入りミツヤサイダー

そりゃ、たしかにうまいけど・・・

1日1回どこかのタイミングでリクエストが入ります。


『いつものフルーツが入ったドリンクお願いしま~す』

って、わたしゃカフェ店員じゃあないよ・・・

下手くそな絵ですが、サイダーのイメージ


学校で、1日過ごして帰ってから勉強は肉体的にも、精神的にも疲れるから仕方ないかと作るようにしています。

ただ、フルーツが高い!!

そして、野菜も高い!!(関係ないけど)

何か少しでも楽しみがあれば頑張れるかなと親心で今日もつくってまいります。


以上、勉強中の息抜きに飲むものでした。