家庭学習だけで中学受験ブログ

通塾無しでどこまでできるのか 中学受験 ブログ

全国学力調査の結果

全国学力調査

国の事業で行われる全国学調査
www.mext.go.jp


小学生は、国語、算数で行われます。


果たして結果は

先日、全国学力調査の結果が返ってきました。

果たして結果は・・・


raisechild.hatenablog.com


raisechild.hatenablog.com




算数満点、国語1問間違えでした。


いやいや、国語なんで間違えてるのよ・・・・

正答率低めの問題だけど、これぐらいは満点とってきてよと思ってしまう。

結果で何かがあるテストではないですが、テストと名の付く者は全力で取り組んで欲しいと思ってしまいます。


せっかくなので、何かでこのテストを個人でも活用できる場があれば嬉しいですが特にありません。

目もあてられない成績でなかっただけ良しとしましょう。