家庭学習だけで中学受験ブログ

通塾無しでどこまでできるのか 中学受験 ブログ

3COINS 売り切れ続出!!リュック用保冷ポーチが、3COINS以外で買える穴場があった

リュック用保冷ポーチ


リュック用保冷ポーチは、ランドセルにつけれるということで大人気というか瞬間で売り切れる店が続出しました。

暑い夏は、恐らく夏休みが明けても続くことが予想されることから爆売れで入手困難なアイテムになってしまいました。

本当にランドセルの後ろって蒸れるというか暑いですよね。

朝の登校時ぐらい少しでも涼しく登校させてやりたいという親心はどこも同じなのでしょう。

ちなみに3COINSの商品案内
www.palcloset.jp


この商品を知った瞬間に数店舗3COINS 通称スリコを何店舗も回ったわけですよ。

ところが、どの店舗でも「売り切れました」と愛想のない返答の連発。

本当にみんなよく知ってるなあと感心しまくりました。

今年の夏は諦めるしかないのかと思いながらも、どこか諦めきれない私は作戦を変えることにしたのです。


あったぞ~、売ってたリュック用保冷ポーチ


3COINS行脚をすれども見つけられず。

自分の頭の中で音楽が流れてくる(やばいやつではありません(笑い))


『ダイソ~、ダイソ~~』


そうだ、こんな時は大創産業だ!!

大創産業さんは、クゥクゥ(Cou Cou)という300円ブランドの店をやっているのを思い出しました。

神に導かれた私は(完全にやばいやつだな)、クゥクゥに向かいます。


神に導かれてクゥクゥだけを切り取ったら職質されそうな響き。

それはさておき、到着した私は売り場をぐるっと一周。


何コーナーになるんだ??

そんな素朴な疑問を持ちながらも探索を続けます。



あった~!!


あるじゃないですか、『リュック用保冷ポーチ』

完全に穴場です。

3COINSの人気ぶりがすごいので、みんな完全に盲点。

この記事を見た人は、迷わずファーストチョイスは、CouCouですよ。

大創産業さんありがとう。


固くならない保冷剤


この商品の大事なポイントは、固くならない保冷剤。

違う商品で保冷剤を入れるやつをセリアで購入したのですが、保冷剤がカッチカチで背中の痛みで悶絶しました。

何も考えずに装着したバカです。

保冷剤が固くならないことにこんなに価値があるとは。


子供の感想


子供は率直に申し上げると、大変喜んでいました。

朝の登校時がかなり快適になるようです。

帰りはぬるくなっているので外して帰ってきます。子供でも簡単に外せるので、この点もおすすめしやすいポイントです。


大人でも使えるリュック用保冷ポーチ


商品名が、リュック用ですから、当たり前体操よろしくリュックで使えます。

大人の外出時にもリュックにつけると快適に使えます。

そう、夏休みで学校が無いときは大人が使っちゃいましょう。

本当に無駄が無い。

そして、驚くその値段は、『300円(税別)』

またまた当たり前ですが、300円ショップですので。

1年使い倒して買い直しも心が痛まないお値段。

企業努力の賜物です。

私には一円の得にもなりませんが、まじでお勧め。

1回買ってみて下さい。

共感する同志がいましたらコメント下さい。

さあ、あなたも背中をリュック用保冷ポーチで冷やしましょう。


以上、3COINS 売り切れ続出!!リュック用保冷ポーチが、3COINS以外で買える穴場があったでした。